Fandom

「バイト募集中」は、シーズン1のスポンジボブスクエアエピソードです。このエピソードでは、スポンジボブがクラ
1a Help Wanted
スティクラブで仕事をします。

キャラクターズ編集

フランス語ナレーター(デビュー)
ウニ(デビュー)
SpongeBob SquarePants(デビュー)
ゲイリー(デビュー)
シェリー(デビュー)
パトリックスター(デビュー)
イカの触手(デビュー)
ユージン・H・クラブス(デビュー)
バスドライバー(デビュー)
アンチョビ(デビュー)
Betsy Krabs(間接的に言及)
あらすじ
ヘルプ募集004
海の奥深く、観客はビキニボトムとして知られる小さな町に紹介されます。フランスのアクセントのある語り手は、海底の不思議に魅了されます。ナレーターは観客に、海でお気に入りの生き物の1つであるSpongeBob SquarePantsを紹介します。彼が住んでいるパイナップルの内部では、黄色で多孔質のスポンジボブは、3つのマットレスとダイビングボードが取り付けられたベッドでぐっすりと眠ります。近くの床には、スポンジボブのペット用カタツムリ、ゲイリーも眠っています。スポンジボブの隣にはフォグホーンの目覚まし時計があります。

スポンジボブはダイビングボードに登り、ゲイリーに今日は「大事な日」であると伝え、ゲイリーは返信で簡単な「ニャー」と言った。スポンジボブはダイビングボードから飛び降り、正方形のズボン、白いシャツ、赤いネクタイからなる衣装にきれいに着地します。その日の準備として、彼は2匹のぬいぐるみをつけたバーベルに行き、それを持ち上げるのに苦労します。彼は、「準備ができました!」と宣言します。外に出て、窓とドアのあるイースター島の頭と、竹の風見鶏のある茶色の岩を通り過ぎます。岩が開き、ピンク色のヒトデ、パトリックスターがその下にくっついて、スポンジボブを応援してから剥がれ落ちます。

Krusty Krabの外に到着したSpongeBobは、ウィンドウに表示されているHelp Wantedサインの呼び出しに応答するように気を配り、フライクックの仕事を求めます。しかし、彼の恐怖は彼をより良くし、彼は彼の方法でパトリックを見つけるためだけに去ります。後者は前者に彼が本当に仕事の準備ができていることを確信させ、スポンジボブに彼の道を作る自信を与えます。

Krusty Krabの従業員で、窓から落書きを片付けるのに忙しいSquidward Tentaclesは、SpongeBobが近づいてくるのを見て、なぜこんなに早く来ているのかと不満を表しています。彼はその兆候に気づき、恐怖で金切り声を上げ、上司とレストランのオーナーであるユージン・H・クラブスに向かって疾走します。 Squidwardが彼に警告する前に、SpongeBobが入り、Krusty Crewに参加する意志を自信を持って述べます。彼はクラブス氏とイカドワード氏に接近し始めますが、レストランの周りを旅行し、跳ね返ってから、彼らの前で背中に正方形を着陸させます。

Krabs氏は、SpongeBobには仕事の準備ができていないという懸念を表明しますが、後者は彼に再考を求め、
ヘルプ募集100
"アンチョビ!"

イカドワードは彼のために保証します。彼はクラブス氏を脇に連れて行き、きっぱりと拒否します。イカドワードにウィンクを与えて、クラブス氏はスポンジボブに近づき、簡単なテストを完了したら適用できると言います。一見珍しい「流体力学スパチュラ」を購入します。 SpongeBobは新しい従業員の帽子を探して熱心に出かけ、KrabsとSquidwardに彼の用事について一緒に笑わせます。
SpongeBobがBarg'N-Martに走ると、バスの船団がクラスティクラブに到着します。 Krabs氏は文字通り接近するのに苦労し、その後すぐにアンチョビの群れが群がり、食べ物を求める声を嗅ぐ。 Squidwardは彼らに注意を促し、彼らに自分自身を振る舞い、きちんとした単一ファイルの行を作るように求めます。彼の要求は拒否され、アンチョビはより貪欲で手に負えなくなります。イカ病棟とクラブ氏は、アンチョビがうねる海を形成すると同時にレジの手rowぎボートに乗り込みますが、彼らのボートは壊れ、天井までポールを登ります。終わりに直面して、クラブス氏とイカワード氏は別れとすすり泣きを言う。

ヘルプ募集120
アンチョビの海

しかし、空からスポンジボブに到着し、彼の新しい飛行可能な流体力学的なヘラを振り回します。スポンジ・ボブは驚fの労働者を置き去りにしてキッチンに飛び込み、一塊のクラビー・パティーを泡立て始めます。アンチョビは最後まで一つずつ飽き飽きし、巨大な脂肪の袋が残っています。 Krabs氏は喜んでジャンプし、SpongeBobに自分の名札を誇らしげに贈ります。イカワードは抗議しようとしますが、クラブス氏は応援に忙しく、気づかないようにお金を持ち帰ります。
その後、パトリックが到着し、1人のクラビーパティを注文しますが、スポンジボブはスパチュラをもう一度使用し、パトリックがクラビーパティの突風とともにレストランから飛び出します。イカドワードは、歌が最後に再び報われるように、クラブス氏に戻って来て、彼の新しい従業員が仕事をしているのを見るように謙虚に頼みます。

ギャラリー編集